<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

移転

移転です。
やっぱ使いにくいのでお引越ししました。FC2さんに。

移転お知らせはしにいかない方向なので、気付いたらリンクの貼り換えはご自由にお願いしますです。

ここは今のところこのまま残しておくつもりです。
そしてFC2さんで今後もあおぞらのくもは続きます。


移転先URL
http://aozoraxkumo.blog.fc2.com/

え…?

え…?ちょっと待って、え?
嘘…
1コだけじゃないじゃん…消えてる記事……マジか…
ウソや……

これはちょっと……ショック…
消えたって気付いてた記事はバトンだったからよくないけど割り切ってあきらめつけてたけどほかはちょっと…
なんの記事消えたんだろ…
ああもうわ分かんない…ショックだ…

マジか……

iPhone

iPhone買いました。
docomoからの乗り換えです。
周りみんなdocomoなので考えましたけどね、でもあいぽん持ちたかったので…。

買った初日、次の日はまぁなんてゆーかお先真っ暗的な感じでわけわかんない…誰か助けて…だったのですが、ウルトラなんとなくですが、無理だー!からは一応脱出してなんとなく使ってます。まだ分からないだらけですが。
フルスペックで使いこなすことはいくら慣れても無理だと思いますがwそれなりには使えるようになりたいです。
ん〜でもやっぱPCないとですよね〜( ´▽`)無くても使えるけどPCとの同期は必要ですよね。(PC用のお金も頑張らなきゃな)

それぞれの機能の使い方もそうだけど、文字を打つのもまだ慣れなくて大変です。
多少は慣れましたが、ガラケー時代のスピードでは全然打てません。
連打はしなくなりましたが、まだフリック打ちが把握できていません。
まぁ…慣れ、ですよね。
まだ頭使って打ってるので、早く覚えちゃって考えないでも打てるようになりたいです。見ないで打てるように、とまでは言わずとも。

まぁホントまだなんとなく使ってる状態なのでiPhoneユーザーの先輩方にレクチャーされたいです。という希望。
何をどうしたいとかどこが分からないとかが分からないので何を聞きたいかも分かりませんが。
あれだよね、私完全にあいぽん持て余してるよねw
電池の減りの早さは調べて一応改善させましたけど。
あと、繋がりやすさとかね…多分これといって良くないですw
どの程度が速いのかとか分かりませんが、使っていて速いとは感じません。(むしろ遅i(ry…)こんなもんなのか、うちの地域が良くないのか知りませんが。

あっ!そうだ!聞きたいことが一つ!
別にiPhoneのことじゃないけどね、つーか今更過ぎて聞くの恥ずかしいよね、ってやつねw
あれだよ、ほら、あの…Wi-Fiって何?!w
よく聞くけどなんなのか知らんのだもんwデジタル時代についていけんでなw
(言ってしまったよこれ、恥ずかしーw)

あ。もいっこ思いついた、聞きたいこと。
iPhoneの画面の画像(ホーム画面だったりアプリの画面だったり)あれって何?あいぽんの操作でできるの?PC使ってやってるの?




Myあいぽん今こんなです。
ソルジャークラス1st専用iPhoneケースだけど、私のはザックスのですv
(白iPhoneに黒のケースはダメですか?でも黒iPhoneだと青にカスタムできないんですよ←これがやりたくてiPhone買うの踏み切ったとか言ったり言わなかったり)

以下、手続きこんなだったよ、とかのりかえ考えてる人の参考になれば。
(自分もいろいろ検索してみた人だけど参考になりました、っていう決定的なものは無かったので)

うわぁ…

記事が一つ消えてしまいました;;
最悪です;;

スマホの管理ページ使いにくいってか、続き記事かけないんだが;;
(おかげであいぽん買ったよ記事がうpできてません)
私が分かってないだけ?
ん〜ちょっと移転考えるわ…。

スラダンバトンをふたつ

【スラムダンク一発変換バトン】

さくらぎはなみち→桜木花道
るかわかえで→流川楓
あかぎたけのり→赤城武則
こぐれきみのぶ→小暮君ノブ
みついひさし→三井寿
みやぎりょーた→宮城リョー多
あやこ→綾子
あかぎはるこ→赤城春子
あんざいみつよし→安西光義
みとようへい→水戸洋平
うおずみじゅん→魚住順
せんどうあきら→仙道彰
ふくだきっちょう→福田吉兆
あいだひこいち→間彦一
まきしんいち→牧紳一
じんそういちろう→神宗一郎
きよたのぶなが→清田信長
ふじまけんじ→藤真健司
みなみつよし→皆光義
さわきたえいじ→沢来た英字
すらむだんく→スラムダンク

エイジがヒドイね(笑)

・バトンを回すスラダン好きさんを3人どうぞ
→フリー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18464
------------------


もひとつ↓

スラダン選択バトン

スラダンバトーン!を
幾つかやったのでちょっと続きますよ、と。

まず1つめ。

Happy Birthday to Me

未来のために…
でも今も捨てない

今を生きる…
でも未来も夢見る

私はどっちも捨てない

あおぞらのくも4周年

本日4月20日で当ブログ「あおぞらのくも」は4年目を迎えましたー+゚・ヽ(´∀`*)ノ+゚・
あおくもちゃん4歳おめでとう!!vv
今年はなんかちょっと自分の誕生日なんじゃないかと錯覚する勢いでしたよ(笑)
それだけあおぞらのくもは私にとって大切なのですvv
って毎年言ってますけどねw
大切なものは大切なんだからいいのです。

さて、今年は昨年までより更新頑張りますよ!
ってこれも毎年言っていますがw
でも今年は書ける気がするんだ!
と、いう気は確かにあるのですが、先月で勢いをつけたはずなのですが、書きたいことはありありなのですが、私は書きたいのですが、ただ…
ただ、最近精神的に不安定というか…そんな感じで少し失速気味です;
嫌な気持ちで書きたくないので今日は…と時間を置くのですが、しかしまた次の日にはなにかしらがあって…が続いているのです;
ので、更新するときドカッ!とかあるかもないかもです。
しかし今年はホントに色々いろいろ書いていきたいのでなんとかしたいです。

あおぞらのくも大好きなの!
私だけが大好きな私の私による私のためのブログだけど通りすがりでも読んでくれた人が少しでも共感してくれたり楽しんでくれたりしてくれたらイイナーとかねー。
だから今年は感想記事を増やしたいね!
と、いうことで!
このブログを読んでいるのは九割九部綾月セリカさんですが、どうぞ今年もあおぞらのくもをよろしくお願いします。


「あおぞらのくも」3周年おめでとう☆

FF7ACC発売4周年

本日2013年4月16日で「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」は発売4周年を迎えました!
おめでとう!ハ(>∀< )パチパチ

と、いうことで今日はACCを観ました。かなり久しぶりに。
去年のこの日は観られなかったので…いつぶりでしょうか?;
ACCももっと観込んであげなくちゃなんですけどね、あまり観てあげられてませんね。
愛が足りないとかではなくてですね、ACCを観るにはBDプレイヤーが必要なわけで、私はBDを再生できるものはクラウドブラックちゃんしか持っていなくてですね、クラウドブラックちゃんは使うとき以外は箱にしっかりしまっているのでなかなか…;
(実家に居る以上出しっぱは無理です。クラウドブラックに傷つけられたのはトラウマですから)

といのもあって、やはり私の頭にインプットされてるのはACであります。
最近は観ていませんが、買った頃は何度も何度もACは観込んでますからね、台詞、曲、間合い、ほんとインプットされてますw
だからACCとACの違いにはめっちゃ気付きます。
そして多少の違和感を覚えますw(悪い意味ではないです)
と、(これは前にも気付いていたのかどうか分かりませんが)、今日観ていて気が付いたのは、映像の感じも違うんですね、なんと言ったらいいのか分かりませんが、画面に映る感じがACとは違うと思いました。
ACも暫く観ていないのでちょっと自信ないですが;
たまに洋画である、そこだけ撮影の仕方変えました?な感じです。わたし的には。
それが違和感の一つの要因でもあったかな。でもなんかそれがゲームっぽさが出ている感じがしたのでよいとも思いました。

というように、また発見もあっておもしろかったです。
というかザックスが出てきたところでことごとく泣いてしまって…w自分でもビックリでした(笑)
泣くつもりなんて全くなかったんですけどね、なんかもうザックスを観たらブワッ(´;∧;`)となってしまって…どうした自分!?でしたw
きっとなんかもういろいろ入り交じった感情だと思います、分かんないけど。
とにかくザックス愛してる!ホント大好き!好きすぎるっ!
あと観ていて思い出したのだが…そういえば私クラウドと…(むぐ(もう少ししたら言えるから待ってwまぁそこそこ察しはつくでしょうがw)

櫻井さんはやっぱりクラウドが1番かっこいいです。
森川さんのセフィロスはやっぱり怖いですw
やっぱりどうしてもマリンは未有ちゃんだなぁと思いました(私、未有ちゃんマリン好きすぎるんだもの)。
久しぶりに観たらロッズのかわいさが神だなぁと思いましたw(かわいいとは思ってたけど前はこんなにかわいいとは思ってなかったですw歳のせいかしら?w)
本家声優様方のお仕事っぷりがやはり素晴らしいです。
正宗の耳障りな振り抜き音が…耳障りだけどセフィロスの強さとか悪役さを出していてやっぱりいいなあと思いました。
あと、やっぱりティファは憧れの人だなぁと思いましたっ!

とかとかまだまだ挙げたいことはいっぱいあるのですが、取り敢えずこの辺で。

最後にもう一度。
FF7ACC発売4周年おめでとう!!
FF7ACCの製作に携わった全ての方々に感謝を込めて…FF7ACCを作ってくださってありがとうごさいました!これからもずっと愛していきますv

安定の顔がうるさい☆

我らがw宮野真守様がNHKの歌番組、そう!水樹奈々嬢がナレーションを務めるMusic JapanことMJに出演いたしましたっ!やっほい!w

Twitterで情報が回ってきたときはマジでか!?超待機ー!!となりましたよw
そっこーで録画予約しました( *´艸`)

テレビのチャンネル権はもらえなかったのでワンセグででしたが、リアタイで見ましたよ♪
もうマモ節全開でしたww
ブレないマモがそこにはおりましたよw
大きく抜かれてなくてもそれはもう宮野真守という存在感がありましたw画面に小さく写ってるくせに顔がうるさい!wwあとアゴww
マジ安定のマモでしたww超ウザかわwwもうホント大好きww\(^O^)/
タンバリン真守最高でした!w
自由に動いていいと言われたらタンバリン床に置くとか首にはめるとかもうなwにwしwてwんwのwwwでしたからねww
あと、いい声ですよね、にドヤ顔でいい声出しやがってさwホント顔がうるさいですw

パンピーが見たらもう何この人状態だと思うのですがw私たちには安定の宮野真守でしたよねw
あの明るく元気でみんなを楽しませてくれるマモちゃんが私たちは大好きなんですよねv(^ー^*)
というかマモラジで、Perfumeとトークもしましたと言っていたのでどんな話をしたのかな?と思っていたのにまさかのあんな感じで…wホントに楽しかったですありがとうw

そしてそこからの歌唱ステージ…
さっきの笑いとりまくりだった人は何処へ行ったの?!なかっこいいステージでした(^^*)
歌ったのはもちろん新曲カノン♪
マモがステージで歌うライブな歌は超久々に聴いたのでそのCDではないライブ感が胸にググゥー!(><*)でした。

まだテレビ画面では見れてないので、綺麗な映像でちゃんとMJ出演マモを堪能したいです☆w

あと最後に…視聴率がヤバかったw
視聴率自体というか視聴率の上がり下がりがヤバかったですw
マモが歌いますよー!でガーッと上がって、マモ歌い終わりましたーでガクーとね(笑)
すんごく鋭利ですw

e85067e0dfda72bd.jpg


twitter

ATTENION

NEW ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

MY SITE

Clutch Shooter
二次創作文字サイト。BL中心なので注意。
OUT!OUT!OUT!?
ひとりごと+おしゃべりブログ
twilog
twitterでのつぶやきログ

PHOTO

フォト蔵
基本twitterにうpした画像ですが

SEARCH THIS SITE.

OTHERS

RECOMMEND

カノン
カノン (JUGEMレビュー »)
上松範康,STY,MARHY,藤田淳平,松浦晃久,Blaqsmurph
銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 三つ子の悪魔編
銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 三つ子の悪魔編 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,降矢虎太(KENN),降矢竜持(立花慎之介),降矢凰壮(細谷佳正)
銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム スタンダード・ナンバー編
銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム スタンダード・ナンバー編 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,太田翔(小林ゆう),高遠エリカ(中津真莉子),花島勝(小山力也)
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラック
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム:ファイナルファンタジー,氷室京介,野村哲也,野村哲夫,松井五郎
Shining Tears
Shining Tears (JUGEMレビュー »)
保志総一朗, 近藤ナツコ, たかはしごう, 国分友里恵, 岩本正樹
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー (JUGEMレビュー »)
ドラマ, シン・アスカ(鈴村健一), 黒田倫弘, CH@PPY, 鈴村健一, 坂本真綾, 関俊彦, 有坂美香, 西川進, 梶浦由記

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM