一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FINAL FANTASY XIII Wall Scroll Porter ライトニング
FINAL FANTASY XIII Wall Scroll Porter ライトニング&スノウ

FF13でもスクロールポスターが発売されます。
価格、発売日共にFF7(クラウドとセフィロス)と同じです。


FF13プレイ状況…
超停滞しています(滝汗)
頑張ります;

昨日は友達とちょっと遠出をして遊んだのですが、久々にアニメイトに行きました。
そこでライトニングのペンダントのストラップを発見し迷わず購入してきました。(因みに残り1つでした)

100509_134023_ed.jpg

ペンダントとストラップの違いは、ストラップは稲妻(?)部分(ジグザクのトコ)が空洞になっておらず、その部分には黒が入っており、ストーンはクリアピンククリアの順は同じですが、ペンダントのものよりもキラキラしたものになっています。
それから、その後ろにパルスの文字で何か書かれた板が1枚付いていています。
飾り部分は紐部分から取り外しが可能になっているので、少し工夫すればこのストラップもペンダントにできると思います。


このストラップももちろん私は使いません。飾って眺めます。
袋から出すことすらないので、実物を触ることもないでしょう。(シールが剥がれるので開けられない)
私にとってスクエニのグッズは、持っているだけで嬉しくて、勿体なくて使えないものなんですよね、やっぱり。

また幸せが一つ増えましたv

先日、中古ショップにてライトニングエディションのPS3を見ました。

…思っていたよりも可愛くなかったです。
写真で見ていた印象とは私的に大分違いました。
薄型になった新しいPS3の質感なのかなんなのか…全然魅力的じゃなかったです。

なんとなく少しショックでした。


FF13のプレイ状況は…
少しLv.上げはしました。
プレイ日記を書くほどではないので書いていませんが、次も間を空けすぎずにプレイしたいです。

FFモバイルにFF13物が追加されました。
今回追加されたのはこちら

▼サウンド
・「また会えるよな…。」「必ず会える、だろ?夢を見せたのは、おまえだ…」(スノウ&ライトニング)
・「全部終わらせて…一緒に迎えに行こうな。」(スノウ)

▼ギャラリー
・キービジュアル4待受


ボイスがヤバイかったです。
何がヤバイって、ギリギリでした。ギリギリで私はこの台詞を知ったからです。一歩間違えばネタバレになるところでした(汗)
自分のプレイ状況に追いつかれてしまったので、マジでプレイ速度を上げなきゃヤバイなと思いました。
ネタバレが怖くてFFモバイルに遊びに来れなくなるなんて嫌ですからね。

キービジュアルの方は海外版のものです。
ダウンロードはしていませんが、かっこいい感じだと思います。

〈サブタイトル〉
〜本当の名前〜



久々にプレイしました。
前回のプレイから約1ヶ月も経っていました…
いったいいつになったらクリアするつもりだって感じです;

が、
長いLv.上げを終え、今回は物語を進めました!
久々のプレイで、久々に物語を進めて新しい展開を迎えられたので、楽しくていっきにプレイしてしました。
ので、記憶薄な所もありますが、思い出しながら頑張って書いたプレイ日記は続きから↓

FFモバイルにFF13物が追加されました。
今回追加されたのは

▼サウンド
・「俺たち、ノラは?」「ぐ、軍隊よりも強い!」「そーいうノリだ。」(スノウ&ユージュ)
・「少し休んだら、すぐ出てくよ。ルシをかくまったら、父さんも…。」「馬鹿を言うな!おまえはうちのこだ!」(ホープ&バルトロメイ)

▼ギャラリー
・キービジュアル3待受


ボイスはよもやのユージュですよ。
まさか、ユージュがくるとはって感じです。
超ダウンロードしそうになりましたw(すればいいじゃん)
ユージュがきたならレブロも欲しいですね。

もう一つのホープとお父さんの親子の会話はいいですね。
お母さんとホープの会話も配信されることを期待したいですね。

待受は海外版のキービジュアルで、バハムートの背に乗ったメインキャラです。

FFモバイルにFF13物が追加されました。

▼サウンド
・「親にもらった名前を捨てれば、子供じゃなくなると思ったんだ。」(ライトニング)
・「守るどころか、傷つけるだけだ。」(ライトニング)
・「みんな同じだ。同じ苦しみを背負った仲間じゃなかったのか?」(ライトニング)
・「てめぇの身を心配しときな。」(ファング)
・「風邪ひくぞ?」「ひかないよ!…バカだもん。」(サッズ&ヴァニラ)

▼ギャラリー
・キービジュアル1待受
・キービジュアル2待受


ボイスは会話形式のものがきました。
いいですね(^^)
これからは会話形式で配信されるものも楽しみです。
待受は海外版のキービジュアルが2点です。

FFモバイルにFF13物が追加されました。
今回はサウンドにヴァニラとサッズの台詞が追加されました。

・「涙なんかでごまかしちゃダメだって思えば思うほど…止まらなかった…。」(ヴァニラ)
・「人に聞くんじゃねえ!てめえで考えろ!」(サッズ)


私が欲しい台詞はいつか配信されますかね?
少し雲行きが怪しくなってきましたかね?
でもまだ希望は捨てません!

〈サブタイトル〉
〜成長しました〜



チョコボから落ちた時のスノウが小野Dでしたw

プレイ日記は続きから↓

〈サブタイトル〉
〜どーこまでも駆け抜けて〜♪〜



FF13、13回目のプレイ日記です。
続・ミッション遂行中です。
今回も物語は進んでいません。
でも、新しいことはありました(^^)

そんな13回目のプレイ日記は続きから↓
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM